dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.03(Wed) 19:14
3ヵ月間に渡る講習期間を終え、本日無事に終了証明書をいただきました!

運転免許以来の資格なのでかなり嬉しい…

という事で…

azuki1482.jpg

実務経験3年以上、勤務日数540日以上

上記の受験資格条件が整った時点で

今度は国家資格である介護福祉士を受けようかと思っています

平成28年1月から受験内容が変わるそう?なので、それまでに勤務日数稼がないとな…
 
Comment(14) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きゃ〜〜!!
おめでとうございまーす!
すごいすごい!まずはお疲れさまです。

…いま平成なん年?
2年数ヶ月くらい、平日出勤すると
その日数こなせそうですねえ。

NAME:しっぽ | 2013.04.03(水) 19:31 | URL | [Edit]

 

いえーい!おめでとおめでとー。
合格祝いした?

540日以上か・・・
くー!今からだとぎりぎり取れるね。
まだ2年もやるのかぁ、すごーい。
私も老後もよろしこー。
可愛いおばあちゃんになるからさぁ。

NAME:ろはて | 2013.04.03(水) 20:06 | URL | [Edit]

 

おめでとうさん

 fumiさん大変ご無沙汰です・汗。
この度はオメデトウございます!!
先日まりんさんも介護福祉士の試験に合格されたそうで嬉しい~に尽きます!(皆凄いなぁ~・尊敬)

 私も国家資格頑張ってみようかな~?
実務から取れるとしたら、調理師免許が有力か?
お勉強は~こ・れ・か・らだけどさ・苦笑。
お友達が頑張ってたら自分も何かやんなきゃなぁ~と想いまふ。

NAME:M月 | 2013.04.03(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

わお~ いいなぁ~
おめでと~~~♪
ワタシはまだ来月だもんな(^^ゞ
介護福祉士取ったらケアマネまで行っちゃいましょ~♪
若いっていいなぁ(-_-)

NAME:ぶぅ母 | 2013.04.04(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

おめでとう~♪
これで週末はのびのび遊べるね♡

NAME:ふらんまま | 2013.04.04(木) 16:20 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

ムフー!ありがとうございますー!
でも、これは日程こなせば誰でも取れるから(笑)
んとね、今は平成25年。
月曜日~金曜日までフルに入れればいけると思うのですが
これが結構思うほど入れませんで…orz
事務所にも話して何とか日数を稼げるようにお願いしてみるつもりです^^;

NAME:fumi | 2013.04.04(木) 19:18 | URL | [Edit]

 

おめでと~~!
そして・・頑張れ!!

引き続き大変ですね。
でも、でも目標があるってとても素敵です。

NAME:拓ママ | 2013.04.04(木) 19:22 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

うほーい!ありがとありがとー♪
合格祝い?終了式後、同期生みんなであさくま行ったよ?(笑)
簡単に540日と言っても、結構日数あるんですよね…これが(--;
ろはてさんの老後?
もちろんいいよーw下のお世話も喜んでー(笑)
そのかわりうちの近所に引っ越してきてね♪

NAME:fumi | 2013.04.04(木) 19:22 | URL | [Edit]

 

M月さま

こちらこそご無沙汰しております…Σ( ̄口 ̄;
その後、かりんちゃん共々お元気ですか?
そっか~まりんさんも取ったんですね!
それはそれはおめでとうございます!
まりんさんも大分前から介護職に就かれてたもんね^^
よろしくお伝え下され~、Oは新天地で生きていると…(笑)
そうだよね、M月さんなら調理師免許ですよね♪
それがあれば給料が違ってくるとかありませんか?
もしあるなら一緒に頑張ろうよ~~~~

NAME:fumi | 2013.04.04(木) 19:27 | URL | [Edit]

 

ぶぅ母さま

長かったよ、3ヵ月は…orz
ぶぅ母さんも来月で終わりだもんね!
もうちょっとの辛抱よ^^
既に実習先で就職しちゃったwなんて同期生も出てきました(笑)
ぶぅ母さんも頑張って取ろうよ!
同期生の知り合いさんは、なんと65歳で介護福祉士の資格取ったらしいし。
それを考えたら私達まだまだイケるっしょ!(笑)

NAME:fumi | 2013.04.04(木) 19:32 | URL | [Edit]

 

ふらんまま

ありがとう~♪
週末は宜しくお願いしますねw
お天気がよかったらもっとよかったのに…orz ←さすが雨女

NAME:fumi | 2013.04.04(木) 19:34 | URL | [Edit]

 

拓ママさま

ありがとうございます~!(><)
はい、やれるかどうかはわかりませんが頑張ってみますね!
もう少し早いうちに行動を起こしておけば…とちょっと後悔しておりますが^^;
まさかこの年でお勉強するとは…ですね(笑)

NAME:fumi | 2013.04.04(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~う♪
おめでとうございます!!
私は訪問介護のお仕事は4年半位してたんよ。
色んな経験、出会い が出来たんで良かったよ。
腰にきちゃってね~^m^。fumiさんも気をつけてねん。

今わ縫製のパ-トしているんで。、離れると懐かしく思います~。
頑張ってねv-410

NAME:ティムか~ | 2013.04.06(土) 12:38 | URL | [Edit]

 

ティムか~さま

こちらこそお久し振りです!^^
おお!か~さまもこの職種に従事しておられたのですねΣ( ̄口 ̄;
しかも訪問とは…尊敬致します(汗)
私も腰はそれほど強くないので気をつけますね^^:
縫製も凄いと思いますよ!ミシンを扱えなければ絶対にできないお仕事でしょうし。
か~さまもお体には気をつけて頑張ってくださいねo(^^)o

NAME:fumi | 2013.05.10(金) 21:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
