dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.13(Sat) 19:57
本日、あずきが5歳のお誕生日を迎えました。

特に大きな病気もせず、無事にお誕生日を迎えられた事本当に嬉しく思います。

でも、もう5歳…

もっとゆっくり歳を重ねて欲しいな。

IMG_0302_convert_20130713195232.jpg

5歳のお誕生日おめでとう☆彡

さて、これからお祝いのケーキ食べますww
 
Comment(6) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やだ~
今日誕生日だったの?
昨日おめでとう言っとけばよかった(>_<)

あずきちゃんおめでとう~♪
ケーキ食べた~?
今年も楽しい美味しいがいっぱいな一年になるといいね。
またガウガウしようねぇ by茶磨お

NAME:ぶぅ母 | 2013.07.13(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

あずきちゃん、おめでとう♪
そうでした。
拓郎と1日違いだったよね^^。
お誕生日は近いけど年はほぼ3倍~笑。

元気で楽しい一年になりますように。

NAME:拓ママ | 2013.07.13(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

あずきちゃんお誕生日おめでとう~♪
立派なレディね。
もじゃなお顔がかわゆい♡
また遊ぼうね☆

↓ひなちゃんすっごく効果あったんだね~。
ふらんも一時期Ph高かったけど最近また落ちてきて一安心。
リトマス紙で毎回計って見てもそのたびに7~8と大きく変わるからあんまり気にしないようにしてるんだけどね。
XPだったんだ>m<
うちも1台は…PC買い換えたいけどなかなか><

NAME:ふらんまま | 2013.07.15(月) 12:04 | URL | [Edit]

 

ぶぅ母さま

ありがとうございまーす!
そう、誕生日だったのさ🎶
確か会ったのって、誕生日前日だったよね~
ケーキね…年々、ショボくなってくわ(笑)

> またガウガウしようねぇ by茶磨お

手加減しないけどいいかしらん?(笑) byあずき

NAME:fumi | 2013.07.22(月) 21:21 | URL | [Edit]

 

拓ママさま

ありがとうございます🎶
そうなんですよね、拓郎さんと一日違いなんですよね^^;
あずきも拓郎さんを見習って頑張ってもらわないとですね🎶

NAME:fumi | 2013.07.22(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

ふらんまま

ありがとうございます🎶
もう5歳ですよ、5歳。
もじゃ顔でごめんなさいね~
今はトリミングも言ってすっきり小顔ちゃんですのよw

> ↓ひなちゃんすっごく効果あったんだね~。

びっくりっしょ?!
ふらんくんも無事にpHが下がってきたとの事で安心しました。
リトマス試験紙…小学校以来ですよ(笑)
普通に手に入るものなんですか?

> XPだったんだ>m<
> うちも1台は…PC買い換えたいけどなかなか><

やっぱ古い?(笑)
家を建てる前から使ってたやつだから、かれこれ5年以上になるかな?
別に壊れたわけじゃないんだけど、サポート終了されたらねえ^^;
つか、新しいPCに手持ちのPhotoshopインストしたら起動しやしねえ…orz

NAME:fumi | 2013.07.22(月) 21:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
