dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.19(Mon) 21:24
今日はキョちゃん(それでは遠慮なく・笑)にお誘いをいただき

インギーがたくさん集まるというランチ会へ旦那と共にお邪魔させていただきました

そしてリビングのドアを開けた瞬間、たくさんのインギーちゃんがお出迎え!

あらあらまあまあv(萌)

こんなにもたくさんのインギーちゃんに会う事はまずありえないので大感動でした

しかもあずきと同じくブラックで、おまけにお里も同じ子がいらしたんですけど

首輪とリボンを取ってしまえば一瞬、誰だかわからないくらい似ておりました

あずきさん…やはり貴方が一番のおデブちゃんだったわね

azuki100.jpg

そして念願だったviviちんにもお会いしました

あのガウガウ、そしてお顔の皺を生で拝見できてこれまた大感激!

凄い…ブログの写真と同じですよ…(当然です)

やはりviviちんはお美しいお嬢様でございました

azuki101.jpg

広くて綺麗なお家にたくさんの美味しい料理が並べられ

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

そして時間が過ぎると共に気になるはあずきのおちっこタイム。

案の定する気全くなし。

そこでお言葉に甘えてお庭に出させていただき、なんとか用を足す事ができました

あんな素敵なお庭にどうもすみませんでした…;;

初めての参加でしたのに、温かく迎えていただきありがとうございました。

とても楽しかったです

そしてネリママさま、お片づけせずに失礼してしまい申し訳ございませんでした…

azuki102.jpg

そして例の如く、帰宅後は白目を剥いて爆睡(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

これからはお外でもおちっこができますように!そんな願いをこめてぽちっとな。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わお~!!
昨日から インギ-ザンマイですね。
楽しそうだな。
ブラックさんがこれまたたくさん集まったんですね。
あずきちゃん気を使ってお疲れv-410

NAME:ティムか~ | 2010.07.19(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
すご~いインギーちゃんだらけ。
あずきちゃんの白目は、なんだか良く見る姿で
親近感わきます~(笑。

NAME:badiko | 2010.07.19(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

fumiさん、おはよーございま~すヾ(=^▽^=)ノ

昨日は急だったにもかかわらず
参加して下さってありがとうございました❤

あずきちゃん、可愛かった~(*≧m≦*)♪♪
すぐに不満そうなお顔をするうちのアイツとは
大違いでございました・・・( ̄∇ ̄;)

最後にオチッコも出たし良かったですね~!

VIVIちんが大変 あずきパパりんの事を
好きになりそうな予感がしますので
またぜひぜひ
ヤツのためにもランチ会参加して下さいませ~♪(笑)

NAME:キョ | 2010.07.20(火) 07:28 | URL | [Edit]

 

fumiさん、こんにちは!
インギーわらわらの楽しそうなランチ会ですね~。ツイッターでキョちゃんから聞いてましたが、ホント楽しそう!
疲れて眠るあずきちゃん、きっと出会ったインギーちゃんたちの夢を見てる事でしょう~^^

あ、私も敬称なしでお願いします。(笑)

NAME:桜月まま | 2010.07.20(火) 10:33 | URL | [Edit]

 

ティムか~さま

この2日間、インギー三昧の生活でした~^^
未だかつてこんなにたくさんのインギーに囲まれた事がなかったので
とても嬉しかったです!(><)
しかもブラックちゃんも多くて♪
あずきにとっても初めての経験でしたので、いい勉強になったと思います^^

NAME:fumi | 2010.07.20(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

badikoさま

こんにちは。
凄いでしょ~~~(笑)
白目を剥いて寝る姿に親近感…とてもわかります(笑)
実際にみかけるとギョッとしますよね~
それと同時にちょっかいを出したくなる^^;

NAME:fumi | 2010.07.20(火) 14:48 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんにちは~
こちらこそお誘いいただきましてありがとうございました!
とても楽しかったです~♪
あずき、本当に写真泣かせでしょ(笑)
ただでさえ難しいと言われている黒なのに、ちょこまかと動くから更に難しい…;;
でも無事にカメラに納まることができてよかったです^^
viviちんも可愛かったですよ~
金色に輝くあのストレートのコート…(萌)
とても高貴な香りがぷんぷん致しますv
しかもviviちんが旦那に寄って行ったあの光景に
若干、ジェラシーというものを感じてしまいました…(笑)
やはり性別の差には勝てませんね(--;
宜しければまた誘って下さいね~
第2のローラパパを目指したいと思います!(><)

NAME:fumi | 2010.07.20(火) 15:02 | URL | [Edit]

 

桜月まま

桜月まま、こんにちは!
すみません、早速そう呼ばせていただきました…(汗)
とても楽しいランチ会でしたよ~^^
オフ会やこういった集まりというものに参加した事がなかったので
どのような雰囲気かわからず、かなり緊張しておりましたが
気さくな方達ばかりでしたので安心致しました~
あずきにとってもたくさん勉強になったと思いますし
これからもっといろんな事を吸収して大きく成長してくれたら嬉しいですね^^

NAME:fumi | 2010.07.20(火) 15:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
