dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.22(Thu) 18:00
今日は恒例のお鼻の診察日でした。

やはり私の気のせいではなかったようで

「間違いなく小さくなってる!しこりもそれほど感じないし」

とのお言葉をいただきました^^

わーいわーい♪と小躍りしている私の隣で先生が…

「鼻より爪楊枝の方が心配…(ぼそ)」

一瞬にして奈落の底へ突き落とされましたとさ

えーえー、未だ姿を現しておりません爪楊枝。

消化したとしても溶けて消え去ってしまうわけではないので絶対にわかるそう。

そう言われてしまうとまず体内から出てきてないですね

という事で、ごい~ん事件につきましては今後も引き続き様子見という事になりました

そんな中、待合室でとてもめんこい子に会いましたよ。

じゃーん!イングリッシュスプリンガースパニエル!

現在の体重18kg、B&Wの女の子でした

最初はちょっとガウガウされましたが、そのうち慣れてくれて

お願いもしていないのにお手してくれちゃったり、お腹出してくれちゃったりして。

もー、なんて可愛いんだちみは

またこの子に会えるといいなあ~

azuki106.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コッカーも好きだけどスプリンガーも好き!目前で浮気された可哀想なあずきにぽちっとな。
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わ~、良かったですね~!小さくなってるって!^^
楊枝…確かに心配ですが、お鼻のポッチが小さくなってるって方が>>に感じてしまってます。^^
あずきちゃん、楊枝まだ出ないの、なんででしょう?見落としってことないですよね?

キュートなスプリンがーちゃんですね!
可愛い笑顔!^^

NAME:桜月まま | 2010.07.22(木) 18:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
やはり、小さくなっていたんですね。
良かったね、良かったわ~~。
それにしても、爪楊枝...どこで道草してるんでしょう?

後ろに写っているおじいちゃん、毎回一緒なんて内科の待合室みたいですね~(笑。

NAME:badiko | 2010.07.22(木) 20:07 | URL | [Edit]

 

fumiさん、こんばんは~☆

あずきちゃん、お鼻は治まりそうで良かったですね~!!
後は 爪楊枝のみっ☆
早く出てきておくれ~~(TT)

ところで、待合室の
「行くと毎回いる・・・」
って言うお方 気になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAME:キョ | 2010.07.22(木) 20:34 | URL | [Edit]

 

桜月まま

ほんとよかったです~!(><)
これで少しは安心できるかな…?
あとは爪楊枝ですよね…(溜息)
日数的にもう出ていないとおかしいと言われました(涙)
「消化=溶けてなくなる」という考えでしたので
そうじゃないと言われて些かショックでございます…;;
やはり私の見落としだったんでしょうか。
とても可愛いスプリンガーちゃんでしたよ~♪
ずーっとにっこりしていました^^

NAME:fumi | 2010.07.22(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんばんは~
お鼻はどうやら終息に向かいそうです^^
その節はいろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m
そうですね…あとは爪楊枝が出てきてくれれば最高なんですけど…orz
あのチワワ連れのおじいちゃん、行くと必ず私よりも先に来ています。
しかも診察開始15分前にも関わらずですよ(笑)
何時から来とんねーん!みたいな^^;
なかなか愛想のいいおじいちゃんなので、来週も会えるか楽しみです♪

NAME:fumi | 2010.07.22(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

badikoさま

こんばんは。
はい~気のせいではなく小さくなっていました^^
いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました~
そうなんですよね…爪楊枝がね…
捜索願でもだしてみようかな(ぼそ)
写真のおじいちゃん、毎回いるのでびっくりですよ(笑)
たまたま木曜日に一緒になるのか、それとも毎日来ているのかは不明ですが(--;
来週の木曜日がある意味楽しみかもです(笑)

NAME:fumi | 2010.07.22(木) 22:46 | URL | [Edit]

 

お鼻、良かったですねぇ~♪
ひとまずほっ・・・と思ったらつまようじ・・・
頑張れつまようじ!早くコーモン様までたどり着くのだ!こうなったら、つまようじ君に頑張ってもらうしかない!!
早く出てきますように♪

NAME:晴ママ | 2010.07.22(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

晴ママさま

とりあえずホッと一安心と言いたいところなのですが
如何せん、爪楊枝がまだ…;;
半ば諦めモードに入っております(--;
コーモン様…!(爆笑)
めでたく辿りついた暁には、風車でも飛ばしてみたいと思います(笑)

NAME:fumi | 2010.07.23(金) 06:51 | URL | [Edit]

 

お鼻小さくなってきて良かったね~♪
爪楊枝さん、爪楊枝さんどこかな~?
出ておいで~!!
って感じですね。
みんなで願っているんだもの。
神妙に出てくる事でしょう。

もしかして、長めの爪楊枝さんを想像
してたら、小さくこまか~~く噛み砕いて
たんで、見落として、気が付かなかった!
なんてことだったりして~!!
だったらいいんだけどね。

NAME:ティムか~ | 2010.07.23(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
